2005年10月05日

次の目標・・・

豪華メンバーが集まる天六大会が楽しみな訳ですが・・・
大会用の竜も完成しました。時属性で両耐力解除+ゴルダ付きで耐力170とか面白いことやっています。

大会では全殺しのつもりで行きます!!
絶対優勝したんねん!!


って気合の入ったところで今後、作成していきたい竜について簡単に書いてみます

@誘い言葉を使う竜
誘いの言葉、反射の壁、盾復活の心得、マインドガードなどを使い、誘いの言葉メインで戦っていく竜。
A盾破りの印(盾泥棒の念)を使う竜
盾破りの印(盾泥棒の念)と呪い系祈り(相手にかける祈り)を用いて、見切りを追い出し、壁を割る竜。
B最強の芋虫不変体
パラの低い芋虫不変体で勝てるような技構成を考えてメインで使っていく。両刃、反射壁、見切りで亀る竜。
Cシナナイヨセ
以前のシナナイヨセの技構成を更に改良して3代目シナナイヨセの製作。
Dゲッターモコヨセ
モコモコ星人さんとのコラボ竜。ブーメラン使用の光最強種を寄席なりにアレンジ。
Eネタ炎最強
ネタ開発中により未定。

とりあえずは以上かな。
他に目を付けている技は、不幸の予感、精神停滞の調べ、クリティカルの予感、首振り封じの盾、大技封じの盾、マインドガード、各種予言壁、各種予言刻印あたりかな?
基本的に相手に祈り効果を付けて見切りを追い出したい今日この頃。
posted by 寄席 at 16:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま…寄席さんのキンニクマンシリーズがぁぁあ (゚.゚)終わってる(爆)  時、属性オンラインでは最近あんま見なくなってましたが、、アポ絡みで?!最近は、またオンライン見かけるよーになりましたね (^^) でも寄席さんのよーに時、属性そのものを研究されてる方は少ないでしょうね♪ 天6の大会、楽しみですね、おかげ様で初めて千日前プラボ大会に出場してから今回で4回目の大会に、なりましたo(^-^)o大会、当日は、優勝は無理でも、決勝、進出を目指して、がんばりますp(^^)q
Posted by (^^)マシーン at 2005年10月05日 23:58
幻の耐力両カットドラゴンがついに登場ですか!?しかも全殺し!?うわぁ、戦ってみてー!これは大会一回戦で弱音を吐いてる場合じゃない。寄席さんに本気で相手していただくためになんとしてでも生き残らなければ!
それにしてもいろんな技に目をつけられてますね。ぼくがクリティカルの予感を初めて使ったとき一か八かで雷神の盾に賭けてみたのですが・・・最初にやってきた技はダブルペインでした。(涙)
Posted by クラウソラス at 2005年10月06日 01:05
寄席さん、こんばんはデス。
けっこう覗かせて頂いてますが、書き込みはひさしぶりになります(^^
と思ったら・・・・同組の”ライバル(笑)”マシーンさんがww
マシーンさんを破って寄席さんに引導を渡すのはこの私だ!!(笑) m(_ _)m

クリ予感<
私も結局うまく使いこなせませんでしたが、自分で使うよりも”押し付け”がやはりオツですよねw



Posted by ぷりんす at 2005年10月06日 19:12
寄席サン>
前スレ(?)の意見有難うございます(^-^)
これから時を育てるにあたって参考にさせていただきます☆

追記
首ふり封じは良いですよ♪MP消費低いですし何より決まると楽しいですよ☆戦略に幅をきかせる逸品かと♪
Posted by NEO at 2005年10月06日 23:31
マシーンさん>
そろそろキンニクマン復活の予感w
マスアクのときの金最強ロビンマスク育成中です。
マスアクの竜だから耐力が140あったりしますw

クラウソラスさん、ぷりんすさん>
めっさクリ予感欲しいです。今考えているのは、自分に「無心の心得」、相手に「クリティカルの予感」で自分だけクリティカル作戦w
・・・まあ無心もクリ予感ももってないんですけどねOTL

NEOさん>
首振り封じの盾(寝違えの盾って呼んでますw)や早送りの盾は、祈り効果発動により見切り追い出しが可能な点がおもしろいですね。
首振り封じ成功して油断してたら、混乱してこっち向いてきたのには焦りましたが・・・w
Posted by 寄席 at 2005年10月12日 11:22
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 19:53
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7737609

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。