2005年09月16日

病気って鬱になるよね・・・

成長が楽しみだった氷最強種が病気にかかりました。運−20とか勘弁してください・・・OTL
寄席は過剰鍛錬させてしまう癖があり、ちょくちょくドラゴン病気になっては鬱になっとります。

ちゃうねん、疲労度9割でも自属性鍛錬のEASYならいけると思ってん・・・

結果はDみごとに疲労度MAXに・・・。疲労度MAXでも運(リアルラックね)がよければ病気にならない可能性があるので大丈夫だと信じてたのに。
癒しの銀針の使用が当たり前になってたのですが、最近は勝つために心臓をつけるようになって前の感覚(銀針状態)で疲労度を考えてしまうことも多々。

皆さんも病気にはくれぐれも気をつけて下さい・・・
posted by 寄席 at 08:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
氷属性の運マイナスはきついですね。僕もこのあいだ光玉が病気になってしまって「やってもたー!!」と嘆いていたら、運マイナス11ぐらいだったかな・・?光属性でその程度でラッキー!痛くもかゆくもないって感じでした。
でも全ステータスマイナスや雷で打撃マイナス20のときは泣きました!鍛練は計画的に!?
あと、もうご存じだと思いますが天六のアユルは僕ですよ。(ささやかな新事実!)
大会はもちろん参加します!(大会用ドラゴン育成のためブロンズアークに降格してしまうでしょうけど。)
僕も光加護を覚えたてのときは聖鎚で遊んでました。
Posted by クラウソラス at 2005年09月16日 20:10
ご連絡ありがとうございました。
ぜひ参加させていただきたく思っております。
よろしくお願いします。

私も2度ほど”病気”にさせたことがありますが、いずれも全パラが5〜8くらいづつ下がったような・・・キツかったですね(^^;
私も「スパルタ派」なので(笑、ゲージぎりぎりまで鍛錬させてしまいますし、パラの低い竜ほど早く上げたいのでムチャしてしまいますw
Posted by ぷりんす at 2005年09月17日 10:32
クラウソラスさん>
光最強種作って加護聖槌試しました。クリティカルで100以上のダメージが・・・w
ちなみに今の光最強種の技構成は、ガード、エンジェルガード、光の壁、フォトンブレイク、フォトンクラッシュ、ホーリーシュート、慈悲の聖槌、光の加護です。無音の心臓で、闇耐性つければ結構頑張れるかも・・・

プリンスさん>
お互いスパルタも程ほどにしましょうねw
天六大会でのバトル楽しみにしてます
Posted by 寄席 at 2005年09月20日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6977486

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。