2005年09月01日

よせたまごやみ成長!

闇卵をコッソリ育成していたのですが、とりあえず23戦で成竜に成長しました。
卵は初め辛いけど、幼竜期間が長いので鍛練で効率よく育てられるので成長さえすれば随分強くなるのがいいですね。今回は大司祭の肖像画で大司祭鍛錬をしたのでパラもいい感じで上がりました。成竜進化時にHP、MPがMAXで打253魔264運170ぐらいです。やはり運がなかなかあげられず苦戦中です・・・。打魔はお菓子と至竜成長で280は行きそうなので大司祭やめて光鍛錬しまくるべきかなと思います。大司祭のハードさえ出たら楽何だけどね。

なんかソウコウしている間に闇卵で現在3連勝中で更にブロンズアークに昇格(既に20回以上保留になってた・・・OTL)。卵は相性いいのかな?
このままシルバーアーク目指してみようかなと思ってますw

この三連勝を何とか10連勝まで伸ばしたいところ・・・。偉業ほしいーーー!!
クォックスがデブカワイイので微妙に作りたい寄席でした。
posted by 寄席 at 09:59| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って下さい!寄席サンのクオ操ってるとこ見たいし、戦ってみたいですよ(^-^)ゝ
Posted by ホーリー☆ at 2005年09月02日 22:24
クォックスって無属の緑色のですよね?

どうやってつくるんですか?
Posted by ポーション at 2005年09月04日 01:20
ホーリー☆さん>
10連勝はぶっちゃけキツイです・・・OTL
とりあえず、がんばってみます

ポーションさん>
クォックスは、全ての勲章を集めて、時の証持ちの三つ首と自分の竜(何でも可)を掛けるとできるらしいです。
全ての勲章を揃えるってのが敷居高すぎですが・・・
Posted by 寄席 at 2005年09月05日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!
Excerpt: 素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★
Weblog: エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!
Tracked: 2005-09-01 10:05
×

