2005年08月29日

すばやさの印は強かった・・・!!

すばやさの印、雷の加護持ち炎最強作りました。
今まで微妙技と思われていた新技「すばやさの印」ですが、かなり偉大な技である事が発覚しました。
さすがに疾風やクイックなど防げる訳ではありませんが、すばやさ中技が通常の軽技より早く発動します。オンライン戦で試したので、相手が最速入力かどうかはわかりませんが、すばやさハードインパクトがボルトストームより早く発動しました!!
他には、アームズブローよりすばやさバンプラッシュが早かったり、ボルトストームよりすばやさモーニングスターの方が早かったりとなかなか使える模様・・・

今度は、すばやさ死神召喚とモーニングスターの発動順を調べてみたいと思いました。
重攻撃が軽状態異常攻撃で止めれないとなると今までの常識が変わり、最終ターンボルトやアームズブローで逃げ切ることができなくなるのではないかと思います。
寄席は今後このいまいち注目を受けていない「すばやさの印」をあえて理解し、使いこなしてみせます!!!
というわけで皆さんも「すばやさの印」を使ってみましょう!!

すばやさ無敵でマジ無敵に・・・!?
posted by 寄席 at 18:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜っΨ(`∀´)Ψ
すばやさの印って凄いんですね!
モニスタがボルストより早く出るのはビックリです。
自分も何か考え無くては…(泣)
Posted by ホーリー☆ at 2005年08月30日 00:34
初めまして。m(_ _)m クラウソラスといいます。 寄席さんの(すばやさの印)を読ませていただきふと思ったのですが、入力しだいで居合い切りが覚醒技に勝てますがすばやさの印を使って他の技はどうでしょうか?  すばやさ&(神風・アサシンニードル・ボルト・カオスブレス・打撃/魔法封じ・不動の印)など考えてみたのですがどう思われますか? 僕も寄席さんを見習ってすばやさの印でがんばってみます。 長くなってすいませんでした。m(_ _)m
Posted by クラウソラス at 2005年09月09日 20:17
クラウソラスさん>
初めまして?天六大会か何かで会ってる気もするけどw
多分覚醒技前の発動は無いと思います。一応試してみますが・・・
レイドより先に打撃封字が出れば・・・かなりやばそうですね。
Posted by 寄席 at 2005年09月12日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。