2005年08月26日

平日はなかなかドラれない・・・

今日は何とか仕事が早く終わりそうなので、ドラれそう・・・

今日の目標。
・無属性でアクアラ溜めて「大司祭の肖像画」ゲット!
・ワインド金最強「コウテツヨセ」を至竜まで育成!
・すばやさの印、雷の加護持ち炎最強種作成

今からドラってきまーす。
posted by 寄席 at 19:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れです(^-^)ゝ
商もない質問なんですが…
金の加護+クロカンってやはり威力上がります?

自分の竜はほぼクロカン装備なので、これなら中々飛び込んで来ないかと考えたのですが(^_^!)後、アムブロも装備です。呪縛の方がいいんかな(>_<)?
Posted by ホーリー☆ at 2005年08月28日 20:22
ホーリー☆さん>
加護クロカンはダメージあがりますよ。
加護はダメージのみ増えるのでアクアラ量自体は、普通のクロカンと同じですが・・・
Posted by 寄席 at 2005年08月29日 01:28
遅くなりましたm(_ _)m
有難うございます。
Posted by ホーリー☆ at 2005年08月30日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6264585

この記事へのトラックバック
×

