2005年08月25日

大司祭の肖像画

現在必死で集めている魔道具ですが、ようやく裏魔道具までたどりつきました。
っていってもコンプまでまだ30万アクアラ近く必要なんだけどね・・・OTL
とりあえずの目標は大司祭の肖像画ゲットですかね。今はまってる時属性や無属性のパラ上げがぐっと楽になりそうです。(時、無属性は大司祭鍛錬ほぼS確定)
手裏剣型無属性でまず購入するつもりです。
魔道具コンプまでの道のりはまだまだですが一歩ずつ近づいていこうと思います。

今後の作成予定竜について
前回にも書いたとおり「すばやさの印」持ちの竜と雷の加護炎最強種を作成予定!
あとは、参式狙いの炎亜種淡ぐらいかな?(いい加減参式覚えたいんすけど・・・)
posted by 寄席 at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「大司祭」欲しいですね。
私の場合、高パラ個体が少ないのでドラ1体捨てる覚悟でないと・・・!?
というか、魔道具屋に並ぶことすらまだまだ先ですがw

私は、以前寄席さんが書いておられた「いつわり入り」を作成しようか悩んでいます(笑
今時はもう通用しないかな?(^^;

個人的には「盾泥棒」を使いこなしたいんですよねw
Posted by 貴公子 at 2005年08月27日 01:16
裏魔道具ってなんですか??
Posted by ポーション at 2005年08月28日 03:25
貴公子さん>
盾泥棒は面白いですよw
今作では、空シールド(他人に狙われていない状態でのシールド)は先に出るので、それをとることも可能です。寄席は一時期シールドなしで盾泥棒のみで魔法を防ぎきったことがあります。
がんばって使いこなしてください。

>ポーションさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
裏魔道具とは、魔道具を買っていくと最後の方に出てくるレア度の高い(S、Aクラス)の魔道具の事を指します。しかし仲間内でそう呼んでいるだけなので、これが正式な名前という訳ではありませんのであしからずw
Posted by 寄席 at 2005年08月29日 01:39
わかりました

これからもおねがいしますw
Posted by ポーション at 2005年08月31日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。