2005年08月24日

キャロット500円6クレ

昨日梅田第4ビルのキャロットにて24クレプレイしました。
タイトルにも有るように500円6クレになってました。
これで天六タイトー、リノに続き大阪3店舗目の500円6クレ店に!!ちなみに最近更新したテイマーカードのホーム店舗であるクラブセガ東梅田は500円5クレです。ってかなんでゲーセン名「」やねんって感じw
当分は平日の時間が限られている時はキャロットでプレイしようかと思います

新ドラゴンについて
新無属性作りました!!そう今話題の・・・じゃなくてすみませんが手裏剣型つくりました。アポとかクォックスとかも欲しいところですが、寄席の実力では正直キツイですOTL。一応魔道具コンプ、打覚魔覚の証は取れそうですが10連勝がムリポ。
まあ気長にやって運良く取れることを祈ります。

技について
すばやさの印使用状況で防御行動が先制行動になるって聞いたのですが疾風魔法をすばやさ盾で返せるか論が仲間内で出てまいりました。詳しい情報を知っている方は教えていただくとありがたいっす。一応、当方でも実験を予定しています。
posted by 寄席 at 09:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、お邪魔致します。

”キャロット”はこの前私も行きましたよ、仕事中にw(2ビルに用事があったので)
私は車移動なので、繁華街のゲセは駐車場代が辛いです(^^;
マイナーですが”弁天町”も「3クレ250円」ですね。隣の”コーナン”の駐車場が「買い物するとタダ」なんで、私はここばっかりです(笑

新無属は・・・私はとうの昔にあきらめましたww
Posted by 貴公子 at 2005年08月25日 01:05
寄席サン
更新なされたのですね(笑)!昔からここは読ませて貰い、つくづく寄席サンのトリッキー発想には納得、関心する次第ですm(_ _)m
又、ちょくちょく覗かせて頂きますので宜しくお願いします(^-^)ゝ
Posted by ホーリー☆ at 2005年08月25日 02:35
貴公子さん>
弁天町は行ったことないので、知りませんでした。
情報提供ありがとうございます。
私も尾張旭の大会参加予定なのでよろしくお願いしますw

ホーリー☆さん>
半年ほどほぼ放置だったんですが、できるだけ更新するようにしますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 寄席 at 2005年08月25日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6189109

この記事へのトラックバック
×

