2005年06月15日

時幸運種ゲット!

ついに時幸運種出来ました。
3回ほど芋虫が爆誕してしまい、やる気亡くして放置していた時幸運ですが先日挑戦してみると、あっさり出来てしまいました。

時幸運種「やっとできたよせ」完成です。技構成は結構ガチガチですがカウンターは「両刃の構え」盾は「魔神の盾」というなかなかリスキーな竜になってしまいました。
軽技はワインドブロー、アームズブロー、アピアダガー、重技ハードインパクト、死神召喚って感じすね。
趣味で入れた気絶回避もいい!!成功した時の快感は、両刃、クロス並み!!復活の予感と使い分けています。

時属性は、パラ上げアイテム買えないのでアクアラを魔道具購入に当てています。やっと20000のアイテムが見えてきたところですね。
当分の間は時属性で魔道具購入、時技取得に励みます。そして時最強を何代か重ねてでHP、両耐力解除パラマックスを目標に頑張りますw
日記はここまで・・・

今福対戦会の話。
今福の対戦会参加された方お疲れ様です。おかげさまで凄く盛り上がりました。6サテ全員プレイヤーって環境は最高!!
また企画するので、店内対戦会で盛り上がりましょう。
posted by 寄席 at 10:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生時玉誕生オメですー。私はもう引退ですが、先生たちには頑張ってほしいですー!
Posted by りく at 2005年06月15日 22:02
先生時玉誕生オメですー。私はもう引退ですが、先生たちには頑張ってほしいですー!
Posted by りく at 2005年06月15日 22:03
連書きスマソorz
Posted by りく at 2005年06月15日 22:04
おひさしです♪この間は書き込みありがとう!
で。全く関係ない話で悪いんだけど
携帯無くなってメールわかんなくて・・・

・・・三国志のRとかごにょごにょ、
売ってほしいの。です♪だぶりとかあれば。
ダメかなぁ?
Posted by Ryu2 at 2005年06月20日 16:23
今日当たりましたねぇ。ジャッジとw
完敗でした。くそうorz

あと相互リンクおkすか?
Posted by イヴZ2 at 2005年08月15日 18:25
イヴ君>
廃れ非更新ブログへようこそw
相互リンクはOKです。
またオンラインで会いましょう!
Posted by 寄席 at 2005年08月17日 13:22
こちらでは”初めまして”になります。
お邪魔致します。

これまでも何度か拝見させて頂いておりましたが、多くのプレイヤーから景仰の的である寄席さんのサイトは、敷居が高いと申しましょうか畏れ多く、書き込みはためらっておりました。

昨日、「よせ」さんというテイマー名をオンで見かけましたもので。「時の亜種」で少し苦戦されているご様子でした(^^;
当方「闇基淡」で、これまた苦戦の連続でございました(笑

ご本人でないか、見間違いなら申し訳ありません。
Posted by 貴公子 at 2005年08月21日 12:34
寄席くん奈良、京都遠征お疲れさまでしたm(__)m

ちゃんと日記書いて下さい( ̄□ ̄;)!!
また遊んで下さいね(^.^)b
時の予言打撃や予言魔法って連撃で祈り追い出しできひんかなぁ。汗
Posted by キャノンマーズ at 2005年08月21日 23:46
貴公子さん>
大阪で「よせ」なら間違いなく私です。
現在時強化月間なんで時ばっかり使ってます。その中でも時亜種の「クワガドスヨセ」は時単の技構成なのでキツイです・・・OTL

最近、ドラクロ本格復帰したので今後ともよろしくお願いします。
また天六に遊びに来てくださいw

マー豆さん>
先日は、いろいろお世話になりましたw
キャノン撤去で非常に残念ですが、これからも頑張ってください。
日記はまあ。。。そのうち書きますw

Posted by 寄席 at 2005年08月22日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

