2006年05月06日

東京遠征

とりあえず東京遠征から帰ってまいりました!!
ちい君と池田君と行って来ました。現地で雷君、hiro♪さんと合流し秋葉でドラ…。
HEYでしまるさん達と会い少しドラる。
そのまま某ベストワン三芳で徹ドラ(3時間フリープレイ1000円は安すぎ)。
朝から池袋GIGOでガンダムのロケテを満喫して、さらに秋葉へ・・・
ここでアイカタ氏に会いました。さらに時間ギリギリまでドラって、やっと今帰宅しました。

久々にハードスケジュールでクタクタですが、またドラクロに気持ちが戻ってきた充実した遠征になりました。

出会えた方々へ、いろいろお世話になりました。
posted by 寄席 at 00:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寄席タン、改めまして遠征お疲れ様でした〜☆
色々と魂カード貸してくれて本当アリガトです!
友達の竜との融合って、ホントいい記念になるよネ♪
おかげで無事に毛むくじゃらも作れたしw
シナナイ金最強とともに、大事に育てるよんっ♪
Posted by hiro♪ at 2006年05月10日 00:49
hiro♪さん>
いろいろありがとね
Posted by 寄席 at 2006年05月11日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17435805

この記事へのトラックバック

24時間耐久ドラクロバトル
Excerpt: 大阪より、寄席タンご一行が関東遠征で遊びに(゚∀゚)キター!!!!☆ 彼らとは去年の9月以来、約8ヶ月ぶりの再会ですね。 つーワケでオイラも急遽合流、皆と一緒にドラクロ遊び倒してきますたw メンツは..
Weblog: 徒然なる日々
Tracked: 2006-05-08 23:08
×

