2005年12月01日

日記書きます。

また一月近くサボってしまいました。日記読んで頂いてる方には申し訳有りません・・・OTL

現在、新コンボ開発中です。とりあえず次回のオンライン対戦会にてお披露目予定なんで詳しくは書きません。
来週以降チョコチョコ書き始める予定ですんでお楽しみに・・・!

オンライン対戦会のおかげでついにシルバーアークに昇格しました!
やっと皆に追いつけた感が出てきてちょっと嬉しいですw
祈り重視ネタ重視の戦い方じゃ技成功率が上がるはずもなく、33%・・・。ランキングには程遠いですなw
寄席の持論では要は最後に勝てばいいと考えているので、技成功率低くても最終ターン重魔法で逆転って戦法もドラクロの醍醐味!技成功率が全てじゃない!!・・・はず

兎に角、センスイさんに宣伝していただいた手前出来る限り頻繁に更新して行こうと思いますので、これからもよろしくお願いします。
posted by 寄席 at 12:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://ameblo.jp/hatenkou33/entry-10006772631.html

ちわわわっす!
↑こんなの回ってきたので良ければ答えてやって下さい。
Posted by 神虎 at 2005年12月07日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

またしても、大物GET!!
Excerpt: これはかなりの大物だ♪確かに巨乳だったら何でも言い訳じゃないし、どちらかといえば小振りでも美乳の方が好きだ・・・ほしがる美咲の胸に思いっきりぶっかけてやる。美咲の胸は大きいにもかかわらず豆の大きさもち..
Weblog: 素人出張ホスト(・ω・´)
Tracked: 2005-12-01 14:13
×

