2005年11月09日

挑発神話・・・@

10月半ばから三国志大戦のヴァージョンアップに伴い、ドラクロ欲が低迷してたんですが・・・
なんか土曜日夜に有名テイマー達がオンライン参戦するということを聞き、復帰しました・・・。

必然的に意識して戦える場が出来き、興奮もひとしお!!意識しているもの同士がマッチングされたときのワクワク感はなかなか他のゲームじゃ味わえないのではないかな?
結局本業はドラクロなんだと痛感しましたw。

しかし、寄席の性格上一筋縄じゃいきたくないってか在り来たりな戦い方を避ける傾向が有り、勝率は微妙・・・。再びゴールドナイトに落ちていたり・・・OTL。
まわりのドラ仲間はシルバーアークなっただのゴールドアーク昇格審査出ただの言ってるのにレベルの違いに情けなくなってテンション下がりまくりな日々でした。

なんか画期的な楽しみ方はないか・・・と模索。
んで思いついたのが相手を油断させこっちのペースに持ち込んで勝利を狙う作戦。
挑発計画発動します。

@微妙な技(ちょこざいなマイナー技)重視で、勝ちを放棄したような技構成。
A嫌がらせ技(毒、予言刻印系、マインド系など)で技を誘い、カウンター、シールドで反撃。
B最後まであきらめない大逆転技の導入(大放出、連撃、ファイナルショットなど)

以上のような方針で行こうかと・・・
posted by 寄席 at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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