2005年03月09日

新技ゲト・・

寄席がオンライン版の技リストを初めてみたときにこれだけは欲しいって技がありました。
それ技の名は…

カオスブレス

そう、闇の魔法で様々な状態異常を起こす新技です。
まずこれに目をつけた寄席はオンライン稼動と同時に闇亜種濃「サタンクロス」を作成。もちろん、闇最強「ヤミノシナナイヨセ」も同時育成、その後、基本種淡、亜種成竜不変体、亜種幼竜不変体、亜種淡と作ってきたのですが、カオスブレスだけはなかなか覚えなかった。ネットの情報では亜種淡で覚えるということでなんどもやったがなかなか覚えてくれず、途方にくれていました。
そして、亜種淡で覚える魔法ベノムストーム、デーモンズハンド、エアロシュートを積んだ二度目の亜種淡を製作。この竜、幼竜時は普通の亜種淡だったのですが成竜進化時に突然変異で変異体に変わりました。イキナリ黒くなったビビりましたね。こんなことってあるんですね。
そしてこの突然変移体?にてついに覚えました。
カオスは状態異常は何かしら起こるので、結構使えますし何よりグラフィックがイイ!!
お気に入りの魔法となりました。


氷の新重打撃「アブソリュートゼロ」怯みがが起こらない重打撃ということで他属性に持っていく価値がある技ですが、氷基本種濃通称かえるにて覚えました。威力は、デストロイヤとハードの間ぐらいかな?氷には重打撃が4つもあるので氷に入れる必要は無いかなとは思いました。

今回は欲しかった新技2つと雷卵で覚えた新技神速の盾(微妙w)を覚えました。
つぎは光と金の新技集めようかな。
posted by 寄席 at 12:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

新バージョン出ました

3月2日より新バージョン稼動!!

ということで、昨日早速プレイしてきました。
おもな変更点は、
・演出の変更:グラフィックが…演出が変わりましたね。結構カコイイ仕様に変更!
・魔道具屋開店:今回は変わった効果の魔道具が多く面白い!
・技の調整:MP消費量や技の威力が調整され選択の幅が増えたって感じかな?
・アイテムの値段変更:成竜アイテム買いやすくなりました!
・無属性のアイテム追加:まあ当然ですよねw
・新種の追加:時幸運、時最強などの追加。新無属性はまだ見たことないなー
・アクアラの変更:後半の追加アクアラの変更、ウィンボーナスもプレイヤーが多いほど増加!
・マスアク魂が他人の魂に変更?:これでスーパーレア技持っていけなくなりましたw

とりあえずこんなとこですかな?
結局、時幸運種作成に失敗した寄席ですが…
一緒にプレイしていたマーズさんやランスさんは成功してました!!

まあぼちぼちでいいかなと思いつつ、ホーリークラッシュ狙いの光基本種濃育ててました。
それにしても幼竜アイテム6000、成竜アイテム15000ってのは買いやすくなっていい感じです。久しぶりに両方買えましたw

仕事が少し落ち着いたので今日もドラクロやるぞーー!!
posted by 寄席 at 10:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

